人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市津原見田山で産まれるテトラエッグと、椋本の直売所大村ファームの、テトラエッグにまつわる、いろんな話題を書いてみました。


by oomurafarm

生コンで農場内の道路を舗装しました。

7月の大雨でかなりの土砂が流出し、農場内の道路が石ころなどでガタガタになっていましたので、砂利を混ぜた生コンで舗装しました。!(ガタガタ道で、たまごの輸送中にずいぶん割ってしまったからね・・・)

ミキサー車から少しずつ生コンクリートをおろしていく。
生コンで農場内の道路を舗装しました。_d0139806_21562641.jpg


おろした生コンを道に広げていく。
生コンで農場内の道路を舗装しました。_d0139806_21583328.jpg

お~!出来ましたなぁ!
生コンで農場内の道路を舗装しました。_d0139806_2254271.jpg

午後2時に1回目のミキサー車がやってきて、3時にもう一回やってきて、4時には出来上がりました!
もう少し舗装しなけりゃならない道もありましたが、今日はここまで!

素人軍団ながら、素晴らしい道路の出来具合に満足げな社員たち。プー太郎と一緒にハイ・チーズ!
生コンで農場内の道路を舗装しました。_d0139806_2224184.jpg


これで、トラックがスムーズに農場内を走れますね!
本日の生コン代、94500円也!

テトラエッグ
安全でおいしい卵を食卓に
by oomurafarm | 2009-12-07 22:12 | 農場のあれこれ