人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市津原見田山で産まれるテトラエッグと、椋本の直売所大村ファームの、テトラエッグにまつわる、いろんな話題を書いてみました。


by oomurafarm

6月19日、アルクカフェのライブ『ラプチャー』にて

昨夜は、のりのりのライブで、ウキウキ、わくわくの時間を過ごしてきました。
のりちゃんと一緒に行ってきましたよ!(ライブの様子の写真がなくてすみません。毎度のことですが、食べたものばかり写真に撮ってました)

アルクカフェの、ライブ限定の定食(?)『ライブプレート』です。一枚のお皿にスープから前菜、メイン、ご飯、サラダが盛りつけられています。
6月19日、アルクカフェのライブ『ラプチャー』にて_d0139806_23401449.jpg


ライブの休憩時間にはデザート盛り合わせをいただきました!
6月19日、アルクカフェのライブ『ラプチャー』にて_d0139806_2343774.jpg

コーヒーゼリー、ココア風味のシフォンケーキ、バニラアイスクリーム、ティラミス、フルーツ・・・!

一番前の席で、一流のジャズマンたちの演奏を聴きながら食事が楽しめるなんて、ホント贅沢な時間を過ごしました。
バンドのメンバーの方々ともお話をしたり、サインをいただいたり、一緒に写真を撮ったり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

アルクのスタッフの皆さん、とてもすてきなライブを企画していただきありがとうございました!

テトラエッグ
安全でおいしい卵を食卓に

by oomurafarm | 2008-06-20 23:54