人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市津原見田山で産まれるテトラエッグと、椋本の直売所大村ファームの、テトラエッグにまつわる、いろんな話題を書いてみました。


by oomurafarm

6月生まれのテトラちゃんたちが新しい鶏舎に移動しました。

6月生まれのテトラちゃんたちが新しい鶏舎に移動しました。_d0139806_2217614.jpg

7月31日~8月1日にかけて、雛たちの移動をしました。
大きくなった雛たちは、育雛舎から、明るくて広い中雛舎に移り、これから灼3ヶ月の間、さらに成長して卵を産む直前まで、ここで過ごします。
光と風の入る新しい鶏舎で、元気に仲良く餌を食べています。
6月生まれのテトラちゃんたちが新しい鶏舎に移動しました。_d0139806_2223790.jpg

大きくなったでしょ!人間で言うなら小学一年生くらいかな!?
テトラエッグ
安全でおいしい卵を食卓に

by oomurafarm | 2008-08-03 22:25