人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県飯塚市津原見田山で産まれるテトラエッグと、椋本の直売所大村ファームの、テトラエッグにまつわる、いろんな話題を書いてみました。


by oomurafarm

またまた、ご無沙汰しております。2月13日生まれの春雛ちゃんたち、大きくなりましたよ!

またまた、ご無沙汰しております。2月13日生まれの春雛ちゃんたち、大きくなりましたよ!_d0139806_21131128.jpg

2月13日から28日経過した雛たちです。
すっかり大きくなりました。テトラ特有の茶色の羽が生えてきました。食欲も旺盛です!

大村ファームのリンちゃんの子犬たちもすっかり大きくなって、5匹のうち4匹はそれぞれもらわれていきました。
最後に残ったぷーちゃんです。
またまた、ご無沙汰しております。2月13日生まれの春雛ちゃんたち、大きくなりましたよ!_d0139806_21181536.jpg

とっても甘えん坊で、お母さんのおっぱいからなかなか卒業できません。
午前中は店の中のサークルで過ごしています。
会いに来て下さいね!
テトラエッグ
安全でおいしい卵を食卓に

by oomurafarm | 2009-03-12 21:20