人気ブログランキング |

福岡県飯塚市津原見田山で産まれるテトラエッグと、椋本の直売所大村ファームの、テトラエッグにまつわる、いろんな話題を書いてみました。


by oomurafarm

庄四季物(JA庄内支所のふれあい市)でデビューしました!

飯塚市旧庄内のJAふれあい市、その名も『庄四季物(しょうじきもん)』!
先週からテトラエッグも出品させていただいています!
d0139806_2120457.jpg


その、庄四季物で見つけた一品!
d0139806_21212675.jpg

フォレストフォーレストさんの自家焙煎のコーヒーです。

配達に行ったとき、たまたま試飲会をしており、その時は「トラジャ」を頂きました。
大変美味しかったので、いろいろとコーヒーのことを伺ってみたところ、私は「深煎りコーヒー」が飲んでみたくなりました。で、おすすめがこの一品!
トラジャとこの2種類を早速購入し、トラジャは大村ファームの裕美さんにプレゼントしました。
で、深煎りストレートのグァテマラを早速ドリップしてみました。
香ばしい香りと、酸味のない、でも意外とまろやかな苦みがおいしさになっている、飲みやすいコーヒーでした。
100グラム570円です。
他にもたくさんの種類があるので、どれを選べばいいかわからなくなるくらいですが、幸運にも試飲会に遭遇すると、あなた好みのコーヒーが見つかるかも知れませんよ!
テトラエッグ
安全でおいしい卵を食卓に

by oomurafarm | 2009-04-09 21:38